スポンサーサイト

上記の広告は90日以上記事の更新がないブログに表示されます。新しい記事を書くことで、こちらの広告が消せます。

  

Posted by チェスト at

2013年11月17日

有難うございます

先週は中央駅のイベントにご来場有難うございます。


今週は、テンパーク通りの手作りマーケットと山下小学校のバザーに伺いました。

たくさんのご来場心より感謝いたします。


23日(土)と24日(日)は初めて、ドルフィンマーケットに参加させて頂きます。



先輩方がたくさんこられるので勉強させて頂ければと思います。






      中央駅でのイベントで私のお店の写真を撮りましたのでご案内いたします。




  


Posted by Zipper at 17:27出店情報

2013年10月19日

風の森マーケット

10月20日(日)は山形屋ベルグ広場にて風の森マーケットに出店します


お時間がありましたならお寄りください。


今週は、工房にかんずめ状態での商品作りでしたのでご期待下さい。


娘に商品を持たせて写真を撮りたかったのですが市内は降灰状態でしたので


写真は来週掲載したいと思います。


  


Posted by Zipper at 19:07出店情報

2013年10月15日

ハンドメイドmarket in西口

ハンドメードmarket in 西口にたくさんのご来店有難うございます。

おかげさまで両日とも盛況のうちに終了しました。

今回の新商品のバックもお嫁に行くことができましたました。



  


Posted by Zipper at 21:02出店情報

2013年10月11日

ハンドメイドmarket in西口

10月 12日(土)と13日(日) 鹿児島中央駅西口 ビックカメラ1F入口前にて出店します。

今回は、トートバッグ作りました。


  


Posted by Zipper at 16:41Comments(1)出店情報